スポンサーサイト


師走

師走に入った日曜日、箱根口から箱根新道、そして椿ライン経由で湯河原まで出掛けました。
お昼に湯河原で魚を食べ、また箱根へ戻り箱根スカイラインから御殿場へ抜け帰る行程です。

箱根スカイラインからの富士は本当に綺麗で思わず見とれるものでした。そして、その反対方向
にはこの写真の月が出ていたのでした。

箱根スカイライン

富士を暫し眺めたあと、箱根スカイラインを走り抜け、御殿場から帰路についたのですが、
事故渋滞で足柄パーキングエリアで足止めを食らうこと6時間超、、。疲れました。

結局、夕食はお昼とは違い、実に簡素なものになりました。

そば

足柄サービスエリアにはお風呂(温泉?)や、宿泊施設もあり、この日は通行止めになっていた為
みなさん、お風呂に入ったりしていました。
私達バイク乗りは車中で休めないので、解除が長引くようなら宿泊しようか?など二人で話してい
ました。

かし

最初スタバのコーヒーを飲み、時間を潰していましたが、何時まで経っても通行止め解除に成りません。
そこでサービスエリア内をぶらぶらして見つけた、たまごやで、クッキーを買い食べました。このクッキー
は甘さ控えめで、そこそこ美味しかったです。
ところで、最近彼女はお酒に嵌っています。と言っても飲んだくれている訳ではないのですけどね。
知人が始めたお酒サロンで月一程度、様々なお酒を楽しんでいるのです。ワインとはまた違うらしく、
日本酒も奥深い様子。
かいうん

※最近の音楽
最近、と言うか、、ここ数年、日本のヒップホップ系の音楽も悪くは無いなと思っています。
以前は興味も無かったのですが、、。DEFTECHを知った時にちょっと衝撃を受けまして、
日本語でも違和感の無い歌い方にそれまでの考え方を変えたのです。
(DFETECH解散したと思ったら、またまた再結成していたのですね。)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【師走】

師走に入った日曜日、箱根口から箱根新道、そして椿ライン経由で湯河原まで出掛けました。お昼に湯河原で

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
